mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

四月九日

朝からスレッドで鯵問答。Yさんがさばいてアジフライを作ってくれることになった!やったー!ちょうど12時に出来上がり、HさんとHさん(笑)にも分けてうちも二尾分もらった。出かけなくちゃいけなかったので、ちょこっと味見してミューちゃんに少し上げて、家を出た。今日は歯医者さんと、なってるに忘れ物を取りに。浅草でのあけのバナーヌと和栗の、千葉屋の大学芋、を買ってボトルゲットして、おやつが高くついたので高速に乗らないで帰ってきた。すごいよ、行きも帰りもだもん。帰って待望のアジフライ定食(味噌汁なしw)は〜、美味しかった〜。なめろうはまた次回かな。何もかも、みなさんのおかげ。歯医者はひと段落したので次はGW前に一回行く。まだ消化してないので寝れないなぁ。