mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

休業中日記 柒

8/18 歯科診療日。抜糸と微調整。やっぱりまつした先生いいな。プロフェッショナルなんだな。プロフェッショナルと云ふことに思ひを馳せる。音楽でもプロフェッショナルな人には安心していられるんだな。

帰りに玉川高島屋。御座候と、お得なコーナーで見つけたあごだし明太子と連子鯛、あとクリームコロッケと和菓子屋のゼリー。そこまでに留めておいた。ジェラートとかははやめといた私えらい。

昼間ミューちゃんが猫に追われて木に登っちゃった。ずいぶん高い木の上に、しばらくいたよ。あの黒っぽい猫には気をつけてやらにゃあならぬな。ミュー姫だからな。

帰ってポタージュとえびクリームコロッケ2つ食べて早く寝ちゃった。

 

8/19 ゴーヤがお勝手で勝手に黄色くなっていってどんどん熟して一部がボコってなったので外にぶん投げた。

朝ごはんはゴーヤチャンプル。フライドオニオンと豆腐、だけ。十分美味しい。

午前中郵便局へ。CD発送。返事を返すと即振り込みの人と、ゆっくりな人と、色々。なんの音沙汰もなくなる人がいるが、私からはどうしようもない仕方ない。

パウンドケーキを焼いた。今8時だけどもうやることがない。シャワー入って寝て9時か、、。早すぎっ。

今日ミューちゃんのうんこと私のとおんなじ太さだったー。やっべー(爆)

f:id:MishiOgawa:20200819085403j:plain