mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

1126

姉に手伝ってもらって実家お片付け。食器棚が空になった。おねえちゃんから今まで聞いたことない話など聞き、嫁いでからの苦労にもなるほどふぅんと、なったのであった。私にはない類のスタディである。思ひ出す度に当時の感情が蘇ってるっぽい。なるほどヤダねぇ。そゆのがみんなヤじゃなくなったらいいね、と思ふ。スタディである。

お昼はポンパドールのサンドイッチを買って。手作り栗きんとんでお茶。夕飯は前から気になっていた店へ。129沿道の昭和っぽい佇まいの梅昇と云ふレストラン、なんかドライブイン的な感じの。w。ここが大当たり。お姉ちゃんも喜んでくれた。こうなるとまた誰か連れて行きたくなるナ〜w。