mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

四月二十三日

シュンがいなくなった年の八月、初めての4to3Band 青山CAYでステージに立った時、湧くようにして始まった長い拍手のこと、なんだか思ひ出した。あれはとってもあったかかったなぁ。

今日は金曜日。紙類を捨てて、お昼から少し歩いてきます。膝の調子を確かめに、中野の山へ軽くひとりで。ピザトーストも食べたので、お水だけ持って、音楽かけながら登ってくるね。では行ってきます。

行ってきました。山では誰にも会わなかった。音楽を聞きながら7.6kmほど。曲のリズムのちょうど3連でウグイスが鳴いてたりw。膝当てストック無しでも平気でした。本当に治ったのかも。筋肉ついて。ただ、次は腰が微妙な気がする。笑 お大事に。私w。