mishiogawa 日記

をしみしをです。書き捨て御免

五月十八日

こないだついに見つけたラブレター(のようなもの)、あったー!って喜んで、そのあとどこにしまったのか、無意識にどうしたのか、何かと一緒になって捨てちゃったのかまさか?また消へてしまった。。

高菜チャーハンを食べて眠くなってたらリフォーム行きますと連絡入って私も出かけた。おチビさんが一緒で、絵を描いたりDOORSやったりして遊んだ。すっごく可愛かった。おちびさんw。 遅くなったからお腹すいたんじゃないかなぁ。DOORSのドアがピンポ~ンて開くと「ピザ屋さんです〜」笑 ピザ食べたかったわ。笑笑

帰ってパスタ。その前にミューちゃんが戻してて3箇所拭き取った。外出て帰ってきてまた食べるって云ふから上げたけど。大丈夫なんかな。てなことでもう10時過ぎ。パスタってどうしても食べすぎる。